ブログ開始!

 

先日ある勉強会で
「一番勉強できるのは、インプットしたことをアウトプットすること」
ということを教えてもらった。
それは、アウトプットすることにより、知識が整理されたり、曖昧なところを調べてみるきっかけになるからだ。
そして何より、そのアウトプットを見た他の誰かがまたインプットできるから。
誰かのインプットになるような記事がかけるかどうかは分からないが、
日々覚えたことや感じたことを、気楽にづづっていこうと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら